HOMEスタッフブログ生活 > 東京都北区西ヶ原 マンション大規模修繕

東京都北区西ヶ原 マンション大規模修繕

東京都北区西ヶ原 マンション大規模修繕

 寒い日が続きますね。 先日は、雪の影響で交通機関などに 大きな影響を及ぼしましたが、建物にも被害が多くありましたね。 「雨樋が壊れた」、「屋根が壊れた」、「雨漏りがする」、等の問い合わせが けっこうありました。 普段の雨で漏らなくても、あのような雪で漏るケースもあります。明後日も天気が悪くなるみたいなので 要注意ですね!! 

 本日は、東京都北区西ヶ原のH様から 所有のマンションの大規模修繕工事お申し込みを頂きました!! 有難うございます!! 築28年たっているので、補修する箇所はたくさんありますが、外壁タイルは 比較的しっかりしてます。 浮いているタイルも少ない感じです。新築工事の時に しっかり施工した場合と、そうでない場合は、年数が経過するとわかりますね。 今回は、外壁タイルの部分張替え外壁タイル面やモルタル面の塗装、屋上防水工事、階段通路などの塗装工事を行います。 入居者の方々や近隣の方に ご迷惑をおかけしないように しっかり施工を行います!! 

 今年に入り、マンションやアパートの外壁塗装、ビルやマンションの屋上防水、戸建ての外壁塗装など 問い合わせが多いですね。 感謝です。 一つ一つ ご満足して頂けますように スタッフ一同 頑張ります!! 

 

 

 

前のページへ戻る


ページトップへ戻る