HOMEスタッフブログ生活 > 昨夜の雨・雷・・・。

昨夜の雨・雷・・・。

いや~昨夜の雨と雷は異常でしたね。 
皆さんは大丈夫でしたか? 

ここ足立区は夜8時過ぎかな? 
もの凄い雨と雷!! 
あんな凄いのは初めての経験でした。 
何度も雷が落ちて、常に空がピカピカ光ってて・・・。 
局地的な雨・雷だったらしく、
荒川区から来ているスタッフは雨が降ってなかったみたいですが、
もう本当に気候が異常ですね。 
温暖化の影響?! 
このまま温暖化が進めば100年後の日本海は
「死の海」になるという記事がありましたが、
本当にいろいろな影響が出始めていますね。 

四季折々の風景や食べ物がなくなったり、
私たち人間を含めた、動植物への影響も、
徐々に出始めていますね・・・。

政府、各太陽光発電や省エネ設備メーカー・各分野の企業、
マスコミ、そして国民が一体となってこの温暖化問題に取り組まないと、
年々様々な自然災害が発生していきますね・・・。 

夏は異常な暑さ、
これから迎える今年の冬はどうなのかな・・・? 
当社は会社として、1件でも多くの方に、
1kWでも多く太陽光発電を設置して頂き、
少しでも未来の地球環境のために温暖化防止に努めたい!! 
人気ブログランキングへ

前のページへ戻る


ページトップへ戻る