HOMEスタッフブログ生活 > 太陽光発電日和・・・

太陽光発電日和・・・

本日うちの4.25kwの太陽光発電くんは、
朝8時の時点で2.3kWの発電をしておりました。 
今お昼の時点で、自給率375%!! 
森林換算13.2㎡、
Co2削減量、4.7kg-Co2です!! 
午前中でこの数字!! 
今日はかなり働いて環境に貢献してくれてます。 

太陽光発電が設置してあるお宅は、
皆さん良い数字が出る一日ですね!! 
話は変わりますが、私は、
よく本当によく「肌の色が黒い」と言われます。 
ゴルフや海に行ったわけでもなく、
仕事しかしていないのですが、よく言われます。 
先日もスタッフ皆で写真を撮った時も、
私だけ、肌の色が明らかに違うので、
最近は自分の色黒をかなり気にしてます・・・。 

この強い陽射しは、
太陽光発電には良いですが、肌には・・・。 

前のページへ戻る


ページトップへ戻る