HOMEスタッフブログ生活 > 社団法人 東京青年会議所60周年記念式典!!

社団法人 東京青年会議所60周年記念式典!!

本日、板橋区O様邸にて
太陽光発電の取り付け工事が始まりました!! 
ほとんど終わりましたが、少し残工事があり、
あと一日かかります。 

足立区のU様邸の屋根・外壁の塗装工事も本日完了し、
明日確認していただこうと思います。 
来週水曜日には、太陽光発電、
エコキュートとIHクッキングヒーターを取り付けます!! 
太陽光発電の依頼が多く、全スタッフ、
充実した毎日をすごさせて頂いてます。 
有難うございます。 
本当に感謝・感謝です!! 

昨日は、私が所属しています、
東京青年会議所の60周年の記念式典があり、
夕方に参加しましたが、
改めて東京青年会議所の凄さを感じました。 

ご来賓には、
常陸宮殿下様、参議院議長の江田様、
東京商工会議所 会頭 岡村様、
九重親方様をはじめ多くの方々(海外からも)が来られ、
また、その司会を務めたのが、木佐彩子アナウンサー、
国家斉唱は、小柳 ゆきさんがアカペラで歌いました。 

こんなに凄い人たちがお祝いに来ていただけるのは、
過去の東京青年会議所の大先輩の功績があってのことで、
私も東京青年会議所のメンバーの一人として 
恥ずかしくない行動をとっていきたいと思います。 

明日もひきつづき東京青年会議所のフォーラムがあり、
明日は台湾の李登輝氏をお招きします!! 
太陽光発電の仕事と東京青年会議所の活動を
上手く両立させていきます!! 

前のページへ戻る


ページトップへ戻る