HOMEスタッフブログ生活 > 四川 大地震から1年。

四川 大地震から1年。

昨日は四川大地震からちょうど1年だったんですね。 
昨夜のNHKの特集を見ました。 
多くの方が、
この大地震のことを忘れているのではないでしょう か?

特集を見て1年過ぎた今でも
仮設の家屋で生活をされている方が多くいて、
次の住まいも様々な問題があり建てることも出来ず、
政府の援助もないの が現状なのを知りました。 

日本はいろいろな問題がありますが、
他の国の人達と比べますと恵まれていますよね。 
貧しくとも夢や希望を持ち、
前向きに頑張っている異国の人たちを見ますと、
恵まれた環境にいる自分達、
もっともっと頑張らなければと思います。 

100年に1度の不況ですが、
100年に1度 のチャンスと思い、
社員一同頑張ります!!

前のページへ戻る


ページトップへ戻る