HOMEスタッフブログ生活 > 国・東京都・区から 太陽光発電の補助金!!

国・東京都・区から 太陽光発電の補助金!!

前回書いたブログでは、
国の太陽光発電の補助金が、
一旦打ち切られると書きましたが、
4月1日より継続です。 
確かに国会で予算が通りましたが、
そんなにすぐ出るなら、
継続するって伝えて欲しかったな~・・・。
 
太陽光発電は、
今のこの不況の世の中、
お客様の継続する電気代を大幅に削減できるので、
絶対お得、そして、
待った無しの地球環境問題!! 
本当に時間がない!! 

Co2排出を少なくするエコライフを
皆で考えて行動しないと、
予想よりも早く、
様々な悪い現象が起きるのではないでしょうか? 
みんなで未来の子供たち、子孫のためにも
住みやすい美しい地球環境を残しましょー!! 

でも「初期費用が問題ですよね?!」 
ご存じの方も多いと思いますが、
補助金で国から7万円/1kw、
東京都から10万円/1kw、
そして、各区市町村、
例えば足立区なら10万円/1kwの、
3つから補助金がもらえます。 

さらに、
余った電力は2倍で東京電力が買い取りますので、
今年が最大のチャンスです!!

前のページへ戻る


ページトップへ戻る