HOMEスタッフブログ生活 > 辞任?!

辞任?!

最近またブログを休んでしまいました。 
すれにしても昨夜の福田総理の辞任のニュースには驚きました!! 

そして呆れました・・・。 
本当にいい加減ですね。 
仕事の途中でなんだかんだ言い訳つくって 
ほっぽり投げちゃってるんだから、
無責任に過ぎますよね!! 
本当にこんな人に国を任せていたと思うと怖いし、
諸外国にたいして恥ずかしいし舐められますよね・・・。 

もう少しましな人にやってもらいたいですね。 
今の様子を見ていると、
総理大臣なんて誰でも出来そうな気がしますよ。 
ラジオで言っていましたが、
総理の椅子は軽い、パイプ椅子みたいだ!!と。 
本当にそう思う。 

もっと命かけて国のため、
国民のために頑張る人に出てきてもらいたいですね・・・。

前のページへ戻る


ページトップへ戻る