HOMEスタッフブログ生活 > 誕生日。

誕生日。

ようやく梅雨が明けて、
来週から現場が目白押し。 
現場が重なってハードな週になると思います。
 
明日は私の35回目の誕生日!! 
何か新しいことを始めるのは、
自分の生まれた月が良いと聞いた事があります。 
私も自分のことと会社のことで何か新しい事を 
いろいろ始めたいと思います。 

今日も地震がありましたね・・・。 
私の友人でかなり地震に詳しい友人がいるのですが、
関東大震災の前触れと共通項目があるみたいです。 
定かではありませんが、
関東大震災の前にも中国で大きい地震があり、
その後
茨城方面でも地震が起きていたらしいです。
季節外れの魚の異常発生も!! 

また、
今回地震が発生しているのは、
全て土曜日!! 
この事も何か関係あるのかな? 
また、今は関東よりも関西方面で地震雲が 
多く目撃されているらしいです・・・。 
大地震は恐いですね・・・。 
早めの耐震対策を・・・。

前のページへ戻る


ページトップへ戻る