HOMEスタッフブログ生活 > 成人式。

成人式。

今日は成人式!! 
道を車で走ってますと、
振袖姿の女性や・
スーツを着慣れてなさそうな新成人の人達を多く見かけました。 

私も今から15年前の自分の成人式を思い出します。 
やっぱり地元の昔からの友達に、
久しぶりに会ったりするのは楽しいですよね!! 
ここ数年新成人の一部の人達が、
暴れたりして問題になったりしましたが、
今年も、またあったのかな? 
一部の新成人の人達の、
心無い暴挙により、
式典を中止したりしたところがあったと、
何年か前聞いたことがありますが、
せっかく振袖を着るのを楽しみにしていた女性や、
娘に振袖を着せる事を楽しみにしていた親が
可哀想ですよね。
 
いいかげん目立ちたい気持ちは、
他の場所で発散して欲しいものです。 

世間は成人の日で休みでも、
グッド・ウォールは今日も現場です!! 
朝から横浜で大型屋根工事に着工しております!! 
今週は毎日かなり寒くなる様子ですが、
体調に気をつけて皆さん頑張りましょう!!

前のページへ戻る


ページトップへ戻る