HOMEスタッフブログ生活 > 29/Dec.2007 [Sat] 16:30

29/Dec.2007 [Sat] 16:30

本日で2007年度の営業日も最後です。 
今年やり残した事はないですか? 
まだ、2日ありますよ!!  

今年一年を振り返りますと、
私事では、まずは、
このグッド・ウォールをスタートさせた事と、
2月11日に初めての子を授かったことですね。 
今年は新しい会社と新しい命と、
新しいのを二つ誕生させました。 
娘は今0か月で、
すくすく元気に成長しております。 
このグッド・ウォールはスタートしたのが、
5月からですから7か月ですね。 
もともとはムトウ本社のリフォーム事業部 
スマイルの一部でしたので、
そこから5月に分社化し、
都内初の屋根・外壁専門のショールームをオープン致しました。  

以前からのお客様や新しいお客様と出会い、
たくさんの工事を頂き、
本当に感謝です。 
また、
職人さん達やメーカー・問屋の方々にも、
多大なるご協力を頂き、
本当に感謝です。 

本当に今年一年を振り返り、
皆様に助けられた一年でした。 
本当に有難うございました。 
来年は更なる飛躍を目指し頑張りますので、
来年もいろいろと協力して頂く事も多いと思いますが、
宜しくお願いします。 

日本国内のことを振り返りますと、
まず今年を象徴する漢字が「偽」!! 
だったことから、
今年は、
本当に多くの謝罪会見を見ましたね。 
企業の不祥事が、
業界問わず多くでましたね。 
何をやってるんだか…。  

また、安倍総理の突然の辞任!! 
一国のリーダーが、
あのような形で辞めるなんて、
古今東西見たことも聞いたこともありませんね。
 
世界中ではまだまだ、
争いが絶えないし、
先日もパキスタンで暗殺がありましたね。 
悲しい限りです。 
変な猟奇的な事件も多いし・・・。
地球環境温暖化の問題もあるし、
いろいろ問題は山積みですが、
新しい年、2008年は、
そのような事がない、
平和な年にしたいですね!!  

それではよいお年を

前のページへ戻る


ページトップへ戻る