HOMEスタッフブログ生活 > 24/Dec.2007 [Mon] 8:56

24/Dec.2007 [Mon] 8:56

メリークリスマス!!ですね!! 
今日はクリスマスイブ、
恋人達が一番楽しい一日になるんじゃないですかね?!

私達は、
今日も現場が動いております。 
足立区で事務所のエントランスの工事を行っております。 
休みの時じゃないと出入りがあるところは、
工事できないですからね。 
ただ職人さん達も、
家族がいたり恋人がいたりしますので、
今日は早めに帰って
家族・恋人と一緒にいれる時間を長くつくってもらいます。

それにしても昨日の競馬は凄かったですね。 
うちのスタッフにも、
競馬が好きなものがいまして、
私も昨日結果を見ましたら、
ビックリ!!ですね。 
100円買って、
当ったら80万円にもなってしまう
高配当の大波乱だったらしいですね!!
ビャンブルは怖いすね~。 
ビジネスでもスポーツでも、
先の事は分らないですね。 
常に危機感をもって物事に取り組まないと…。 

今年も後1週間。 
今週の予定をしっかりこなし、
2007年を悔いのない1年にし、
締めくくりたいと思います!!

前のページへ戻る


ページトップへ戻る