HOMEスタッフブログ生活 > 30/Nov.2007 [Fri] 18:54

30/Nov.2007 [Fri] 18:54

今日で11月も終わりですね。 
明日から12月、
1年は本当に早いですね!!
 
仕事の話とちょっと違いますが、
今日30日は、
亀田 大毅と朝青龍の謝罪会見がありましたね。 
亀田 大毅も朝青龍もスポーツマンらしく、
正々堂々とプレイしてもらいたいものです。 
それにしても最近謝罪会見が多いですね。
赤福や白い恋人の賞味期限切れの問題!! 
今日もマクドナルドのFCが
賞味期限切れの原料を使用していたと、
謝罪していましたね。 
何を信用して食べていいのか分かりません!!  

不正は必ず暴かれるし、
必ず天罰が下ると思います。 
コムスンもそうですしNOVAや、
私の建築業界でいえば、
耐震偽装に関わっていた者たち、
この間も大手ゼネコンの建築中の建物で
強度不足の問題がありましたね。 

法令を守らない、
不正を行った企業は、
いつか必ずその報いを受けると思います。 
私どもムトウグループも
大正14年から築きあげてきた信用を一番の財産とし、
法令を守り躍進していきたいと思います。 

前のページへ戻る


ページトップへ戻る