HOMEスタッフブログ生活 > 台風直撃中!!

台風直撃中!!

台風が関東を直撃してます!! 
今までの台風は、関東をよけて通過してくれましたが、
今回は直撃中です!! 
皆さん気を付けて早めに帰りましょうね。  

雨と突風で、既に雨漏りの問い合わせが何件か入りました!! 
明日にも雨漏りや屋根の問い合わせがあるでしょうね・・・。 
日ころからの屋根・外壁の点検は大事ですよ!! 
緊急の雨漏りや屋根工事、即対応いたします!!
 
本日から江戸川区K様邸で太陽光発電の工事予定でしたが、
この天気で明日にづらしました。
 
京セラの太陽光発電は「台風」の保証もついておりますので、
こんな非常時でも安心でお勧めです!! 
太陽光発電の国の補助金もだんだん少なくなってきております。 
ご検討中の方はお早めに・・・。 

台風早く通過しないかな~・・・。 

前のページへ戻る


ページトップへ戻る