HOMEスタッフブログ生活 > 埼玉県三郷市 E様倉庫 京セラ 太陽光発電19kW

温暖化対策

 地球温暖化対策を各国で話し合う、COP19が開催されておりますが、 日本は 京都議定書に基づく削減目標 「-6%」を、森林の吸収分や排出枠の購入を加味すれば8.2%の削減となり、目標の6%削減を達成することが可能です。が、2020年までの削減目標については、原発が稼働しないことを前提に90年比で温室効果ガスが実質3%増加となっています。 原発に頼らないと、この温暖化の問題が出てきますね。 太陽光発電は、最初は温暖化対策の一つの商材でした。 今の日本のエネルギー問題と世界の温暖化対策のために、やっぱり太陽光発電は最良の商材だと思います。 どんどん普及させたいですね。 
DSCF3040
外壁タイルをクリア塗料で塗装中です。
DSCF3010
屋上シート 防水工事中。

前のページへ戻る


ページトップへ戻る