HOMEスタッフブログ仕事 > 豊島区 外壁 シート建材工事 完工!!

豊島区 外壁 シート建材工事 完工!!

豊島区 Kビル 外壁シート建材工事

今年も 残すところ1週間をきりました。 本当に早いですね。 28日までは営業を行っておりますが、現場作業などで動くのは 明日が最後かな・・・。  9月頃から グッド・ウォールを再開しましたが、多くのお客様から お仕事を頂き 本当に感謝です。 来年も 頑張りますよ!! 今年の総括は 次にします!! 残り少ないですが、安全第一で 頑張ります!!
before
IMG_0877
新築時からの外壁タイル。 何十年と建物を守っていた外壁タイルですが、部分部分汚れや割れ、剥がれが目立ってきておりました。 
arrow_down
after
IMG_3639

今回は、既存のタイルの上から下地をつくり「シート建材」を施工しました。 床は 既存のタイルを撤去し、新規にタイルを張り直しました!! 外観が 全く変わりますよね!! 耐久性もあり、メンテナンスもしやすく、外壁タイルの改修工事には お勧めです!!

前のページへ戻る


ページトップへ戻る