HOMEスタッフブログ仕事 > 12月。

12月。

久しぶりのブログです。 ホームページを新しくしてから、ブログの新しい書き方になれてなくて、さぼり気味でした。

早いもので もう12月でね。 2013年も 残りわずかですね。 2013年を振り返る前に、終わらせないといけない現場が多数あります。本日は 北区のMマンションの足場がようやく外すことが出来ました。 まだ残工事は残ってますが・・・。 来週から 10kW以上の太陽光発電工事の着工が何棟かあります。 

太陽光発電の工事依頼が ここ最近多いですね。 大型の太陽光発電を設置する方が、本当に増えています。 20年間 国が売電収入を保証してくれて、 太陽光発電の設置金額が減税になるなら、かなりのメリットがありますよね。 また 消費税増税前の駆け込みもありますね。 

 お客様の第一を考え、事故無く、怪我無く、2013年を スタッフみんなで終わらせたいですね!! 
before
DSCF3110
倒れ掛かっていたブロック塀の解体工事
arrow_ba
after
DSCF3139
新しいブロック塀とフェンスを設置。
DSCF3217
10月から着工していた、北区マンションの外壁塗装工事も 完工です。 本日から足場を外してます。
DSCF32112
マンション屋上 シート防水。 仕上げのシルバー塗装できれいです。
DSCF31271
三郷市M様。 折板屋根にフッ素塗装中。屋根を塗装してから 太陽光発電を設置します。 太陽光発電は20年以上もつものだから、屋根もしっかり、メンテしないといけません。

前のページへ戻る


ページトップへ戻る