HOMEスタッフブログ仕事 > 京セラソーラーFC足立 4周年!!

京セラソーラーFC足立 4周年!!

本日8月8日は、「京セラソーラーFC足立」のオープン記念日です。 
4年前の今日、京セラソーラーコーポレーションの社長様をはじめ 多くの方に 開業 のお祝いに来ていただきました。 
4年前の太陽光発電の市場は、まだ太陽光発電の価格も高く、その変わり補助金も多く、設置される方も そんなに多くいませんでしたね。 
エネルギー問題よりも、地球温暖化対策として 太陽光発電のPRをして営業していましたね。 
太陽光発電の知名度も 今ほどではなかった かな・・・。 

 そして今。 
太陽光発電は日本のエネルギー問題で重要な役割を果たす商品になっており、また 国の政策により、売電価格 も増え、全量買い取り制度を利用し、太陽発電は利益を生む。
この発電事業に参入される企業様も増え、太陽光発電市場は 今が旬だと思います!! 
こんなに 普及するとは4年前は予測できませんでしたね。 

 年々 太陽光発電の市場は変化してますが、この4年間 多くのお客様と 京セラソー ラーの方々の応援と 共に頑張ってくれた当社スタッフのお蔭で 4周年を迎えることが出来ました。 
本当に有難うございます。 感謝してます。  
これからも お客様のニーズを捉え、太陽光発電と屋根・外壁リフォームを柱に 今まで以上にスタッフ一同 頑張りたいと思います。 
宜しくお願い申し上げます。  

前のページへ戻る


ページトップへ戻る