HOMEスタッフブログ仕事 > 埼玉県三郷市 太陽光発電 補助金

埼玉県三郷市 太陽光発電 補助金

今日もはっきりしない天気でしたね…。 
早く梅雨あけないかな~・・・。

本日は先日太陽光発電のお申し込みを頂きました、
埼玉県三郷市のK様邸に
三郷市の太陽光発電の補助金の件で伺いました!! 

三郷市は今年度に入り当初補助金がありませんでしたが、
6月14日に補助金スタートを発表し、
27日からの受付です。
¥25,000-/1kWです!! 

今までないと思っていたのが、
追加で補助金が入ってくると思うと、
かなり得した気分になりますよね。 
東京都の補助金もそろそろ復活・確定するかな?! 
早く金額・時期等確定してもらいたいですね。 

来週から墨田区役所で行われる
「すみだ環境フェア」がスタートします!! 
展示物を搬入しないと・・・。 
まだ太陽光パネルの現物を見ていない方は、
是非遊びに来てください。 
お待ちしております!!

前のページへ戻る


ページトップへ戻る