HOMEスタッフブログ仕事 > 文化の日

文化の日

今日も肌寒く、秋っぽい天気でしたね。

今日は文化の日。
読書の秋、スポーツ、芸術の秋、食欲の秋? 
読書はしますが美術館や博物館・・・とか
現場に追われて行く時間がないですね。 
たまにはそうゆう時間も大事かな・・・。 

最近の太陽光発電の案件はkWの大きいものが増えてますね。
数年前ではあまりなかった10kW超えがたくさん!! 
現場対応に追われてます。

でも太陽光発電がこんなに注目されるのは嬉しいですね。 
当社が始めたころは
太陽光発電も今みたいに連日話題にでるようにことはなく、
環境のために!!で提案してましたよ。 
今は発電事業として成り立ってますから、
すごいことですね!! 

太陽光発電以外の工事も
北区のSマンションの外装工事もスタートしました!!
北区Sマンション

8階建てだから面積がけっこうあるので、
年内いっぱいかかるなぁ~・・・。 

明日からは、
三郷で屋根葺き替えと外壁塗装の現場が始まったり、
年内完工工事がドンドン増えてきてます。 
今年もあと2か月頑張りましょう!! 

人気ブログランキング
温泉でゆっくりしたいなぁ~・・・。

前のページへ戻る


ページトップへ戻る