HOMEスタッフブログ仕事 > 足立区 太陽光発電&北区 外壁塗装

足立区 太陽光発電&北区 外壁塗装

今年度も残すとこ3日。 
太陽光発電の補助金終了が近いので、連日完工です。 
足立区S様邸 
足立区S様邸、京セラ太陽光発電5.09kW!!
南面だけで5kWですので、
かなりの節電効果と電気代の節約につながると思います!! 
明日連系で発電開始です!!
北区ではS様邸で外壁塗装工事が着工しております。 
大きい戸建てなので、いつも以上に時間がかかるかな。
今は 壁のひび割れ補修工事中です。
北区S様邸

太陽光発電は、
昨今の電力不足に大いに役に立つ設備です。 
是非皆様にご検討頂ければと思います!! 

先日東日本震災の
支援物資の仕分けの手伝いに行ってきました。 
学生ボランティアの方々も多く参加されていて、
私は青年会議所のメンバーと共に
午前中の短い時間お手伝いしてきました。
 
私が居た短い時間でも、
サンリオさんから子供向けのおもちゃが届いたり、
一般の方から食糧や絵本多くの物資が届けられました。 
みんな東北地方の被災されている方々に 
何とかしたいという思いで動いていることを感じました。 

私も自分の出来ることをしていきたいと思います。 
支援物資の仕分けを手伝いたい方は、
ご紹介しますのでいつでもお気軽に私に言って下さい。 
宜しくお願いします!!

前のページへ戻る


ページトップへ戻る