HOMEスタッフブログ仕事 > 太陽光発電事業!!

太陽光発電事業!!

もう11月も半ばが過ぎ、
2012年も1ヶ月と半分をきりましたね…。 
年の瀬は忙しくなるから、
今のうちに出来ることやっておきましょう。

最近の太陽光発電の依頼は、
太陽光発電を事業として設置されるかたが増えてきてます。
 
設置するkWの大きさも、
住宅用の10倍位。
10kW、15kW、
30kW、95kW、150kW…。 
ほんとうに数年前はこんなになるとは思わなかった…。
 
以前はマンションや賃貸物件の設置の時は、
10kW以上があったりしたましたが、
今は工場や建物他空いていて、
陽が当たる広い場所があれば、
設置すれば確実に収入になるわけですから、
かなり利回りのよい投資ですね。  
工事は12月~2月くらいまでで終わらせないと年度内に終わらないですからね。 

人財大募集です。
求人!!
太陽光発電の営業・施工管理・電気工事士…

大募集です。
 

興味ある方はお気軽にご連絡下さい!! 

前のページへ戻る


ページトップへ戻る