HOMEスタッフブログ仕事 > 新春 太陽光発電工事

新春 太陽光発電工事

休み明けのあいさつ回りも落ち着き、
今度は現場着工廻りです!! 

本日は荒川区U様邸ではフェンス移設工事、
江戸川区H様邸とT様邸にて太陽光発電設置の為の、
足場の工事が始まりました!!
昨年太陽光発電の補助金の申請をした案件に関しては、
今月中に東京電力の連系まで完了しないと補助金がもらえないので、
大忙しです!! 

来週からは、
足立区K様邸のマンション9.6kWの工事も始まります!!
ここは大きいですから補助金だけでも200万円近く出ます!! 

補助金もあり、売電価格も48円の今年度が、
太陽光発電はメリットが大きいですね!! 
検討中の方は、お早めに!! 

続いて太陽光発電でなく、塗装関連工事では、
本日私の大親友K氏の不動産会社からの仕事で、
麻布十番のテナントビルの地下室の塗装工事を行いました。 
工事は明日も続きます。 
K!!共に頑張ろう、今年も宜しくです。 

また本日、
太陽光発電の専門誌「Solvisto」の取材を
「グッド・ウォール」として、うけました。 
都内の太陽光発電の状況や今後の展開等お話しさせて頂きました!! 
何月号に出るのかな・・・? 
取材とかは苦手ですね・・・。 

寒さ真っ只中ですが、頑張ります!! 
太陽光発電、屋根・外壁塗装、
屋根・外壁リフォームでご質問などございましたら 
いつでもお気軽にご連絡下さい!!
人気ブログランキングへ

前のページへ戻る


ページトップへ戻る