HOMEスタッフブログ仕事 > 京セラソーラーエネルギーセンター

京セラソーラーエネルギーセンター

7日の木曜日から本日まで、
千葉県佐倉市にあります
「京セラソーラーエネルギーセンター」に
技術研修に行ってました。 
3日間不在で、ご迷惑をお掛けしたことと思います。
すいませんでした。 

この3日間の京セラ太陽光発電の研修は、
より多くの知識を学ぶことが出来、
今後の営業活動に非常に役に立つと思います。 

うちの他のスタッフにも、随時いかせようと思います。 
それにしても、改めて、
京セラ太陽光発電システムの凄さを知りました。 
細かいところまで研究してるな~・・・。 

さて、私が不在でしたが、
最近は、太陽光発電の見積もり依頼が特に多い!! 
有難いことことです。 
国の太陽光発電の補助金も来年1月で終わってしまうので、
本当に検討中の方は、
早めに行動した方が良いですよ。 
間に合わなくなるかもしれないですからね。 

パネルの納期や東京電力の連系間に合うかな・・・。 
間に合わせますけど!! 
11月も後10日 頑張ります!! 
人気ブログランキングへ

前のページへ戻る


ページトップへ戻る