HOMEスタッフブログ仕事 > 葛飾区 蓄電池

葛飾区 蓄電池

先週末葛飾区S様邸に京セラ蓄電池の設置工事が完了しました。 

太陽光発電と蓄電池の組み合わせで、
万が一の災害の時もこれで安心!! 
また蓄電池を有効に活用することで、
太陽光発電の売電も多くなりますのでかなりお得です!! 

蓄電池は、国や東京都からも補助金がかなり出ますので、
ご検討中の方は今年度中がお勧めですよ!!
蓄電池
(京セラ蓄電池 7.2kW)

明日は、先日太陽光パネルを取り付けた、
足立区I様邸と町田市のK様邸の連系です。 
いよいよ発電開始!! 
まだまだ陽射しが強いからバッチリ発電してくれるでしょう。

町田市 K様邸
(町田市K様 京セラ太陽光発電 ラックレス)

また本日から北区赤羽で
屋根葺き替え→太陽光発電の仮設足場も開始しました。 
重い瓦屋根から軽い金属系の屋根に葺き替えてから 
太陽光発電を設置します。 

京セラ太陽光発電のテレビCMも先週末から開始しました。 
私はまだ観てないので早く見てみたいな・・・。 

今週末は「北区花火会」!! 
有料席は完売!!有難うございます!! 
あとはお天気が晴れてくれることを願だけです!!


前のページへ戻る


ページトップへ戻る