HOMEスタッフブログ仕事 > 太陽光発電 江戸川区。

太陽光発電 江戸川区。

先週末は何かとイベントの多い週末でした。 
週末の土曜・日曜日にかけて、
江戸川区A様邸の太陽光発電工事が無事完了しました。 
京セラSAMURAI3.3kW。 
あとは東京電力さんの連系を待つのみです。 
早く発電しないかな~・・・。
江戸川区A様邸

先週の土曜日の夕方から、
原宿の京セラビルの向かいにあるお洒落なビルで、
東京青年会議所北区委員会のメンバーである
大野君の結婚式が行われました。 

東京青年会議所メンバーも多く参加しました!! 
結婚式は良いですね!! 
幸せな空間の中にいると、自分も幸せを感じますね!! 
美男美女カップルなので 
いろいろなシーンが全て絵になってましたね。 
また各挨拶ですが、みなさんスピーチが上手い!! 
大変勉強になり、
今度私がそうゆう機会の時に使わせてもらいます。
 
日曜日は東京ガスライフバル足立・埼玉東様との合同イベント
「整理・収納&塗り替えセミナー」を行い、
多くの方に参加して頂きました。
 
お忙しい中、ご来場いただいた方、
本当に有難うございました。 
東京ガスライフバルの方、
アステックペイントのメーカーの方、
有難うございました。 
 
週末は、お客様との打ち合わせや、
イベント等でいっぱいです。 
一人でも多くの方に太陽光発電の良さを理解して頂き、
温暖化防止に努めたいです!!
人気ブログランキングへ

前のページへ戻る


ページトップへ戻る