HOMEスタッフブログ仕事 > 雨漏り。

雨漏り。

ここ足立区周辺は昨日のお昼前後、
もの凄い雨と雷でした!! 
一時停電になり、
電話が故障し繋がらない状態にも・・・。 
本当に異常気象ですね。 

またその雨の影響で雨漏りの問い合わせが、
昨日と今日けっこうありました。 

以前から大変お世話になっている、
横浜のK工業様のところも雨漏りが発生したみたいで、
本日久しぶりに伺いました。 
原因が大体分かったので、
次回は工事に取り掛かります。 

雨漏りは原因を見つけるのが、大変ですが、
私ども屋根・外壁のプロにお任せ下さい!!
雨漏り


K工業 外壁塗装

(やっぱり外壁塗装は大事!!  
 美観だけでなく、外壁塗装は建物を保護するのが目的ですので、
 10年以上外壁塗装をしていないお住まいは、
 一度点検が必要ですよ。)
人気ブログランキングへ

前のページへ戻る


ページトップへ戻る