HOMEスタッフブログ仕事 > 足立区・大田区 太陽光発電&わんぱく相撲

足立区・大田区 太陽光発電&わんぱく相撲

今日は「第26回わんぱく相撲全国大会」が
両国国技館で行われるため、
東京青年会議所のメンバーとして、
朝6時集合でした!! 

今年も全国から予選を勝ち抜いた多くの小学生が参加しました。 
相撲業界は、いろいろ問題がありますが、
子供達には罪はないですからね。 
この日を楽しみに、
いっぱい練習した子もたくさん居たと思います。 
実現出来て良かったです。 

昨年は最後まで参加させて頂きましたが、
今回は、子供たちの取り組みを観る前に、
大田区のT様邸の太陽光発電の現場に急行しました!! 
途中で抜けてすいません・・・。 

その後は足立区のM様邸の太陽光発電や、
北区で太陽光発電の見積り等、
今日はいろいろと動き回ってました!! 
8月初日!! 
良いスタートだと思います!!
わんぱく相撲大会
(毎年開催いたします
「わんぱく相撲全国大会」青年会議所が
 主催で行っている事業の1つです。)
足立区M様邸
(足立区M様邸 京セラ太陽光発電3.29kW)

大田区T様邸
(大田区T様邸 京セラ太陽光発電4.09kW )

また昨日は中学生からの友人たちで、
もう24年も付き合っている仲間が経営している、
池袋のイタリアンのお店で食事をしました。 

何でも話せる仲間が居るのは、
本当に幸せです。 
いつまでも仲良くしていたいですね。 

このお店Storiaは、
お食事、お酒何でもおいしいので、
是非行ってみて下さい。 
南池袋にある、道路の名前にもなっている
「シアターグリーン通り」沿い、
「シアターグリーン」という劇場の1階です。

Italian Bar Storia
(Italian Bar Storia  
 豊島区南池袋2-20-4 シアターグリーン1F  
 03-3987-7710) 
明日から新しいメンバーが入社します。 
一緒に働けるメンバーが増えるのは楽しいですね。 
暑い熱い8月を頑張ります!!
人気ブログランキングへ

前のページへ戻る


ページトップへ戻る