HOMEスタッフブログ仕事 > 7月最後。

7月最後。

今日で7月も終わり。 
とても暑い月でしたね。 
毎日毎日、
本当にいろんなことがあり、いろんな人と出会い、
いろんなことを感じさせてもらって、
忙しく充実した毎日を送っています。
 
充実している反面、
また反省する日々でもあります。 
明日から新しい月に突入です。 
目標を決め、新たな気持ちで、
楽しく頑張っていきたいと思います。 

本日で江戸川区の屋根塗装の現場も完了しました。 
江戸川区屋根塗装
(下塗り材プライマーをしっかり塗らないと…。 
 吸い込みが激しく2回塗ります。)

上塗り2回
(上塗りも2回塗りました。 
 天気が良くないので、何か暗いですね…。
 晴れた日に再度撮り直します。 
 この色を10年間保証します。)

来週からは以前 
太陽光発電の工事を行った
江戸川区のN様邸の外壁塗装工事が始まります。 
なぜか最近は塗装工事の依頼が増えています・・・。
 
明日はかなりハードな1日。
東京青年会議所の「わんぱく相撲全国大会」が
両国国技館で開催しますので、
朝6時国技館集合です・・・。 
その他太陽光発電の現場が2現場、
現調も入ってたりして、大忙しです!! 
頑張ります!! 
人気ブログランキングへ 

前のページへ戻る


ページトップへ戻る