HOMEスタッフブログ仕事 > 足立区 地球環境フェア

足立区 地球環境フェア

最近天気予報が当たらないですね・・・。 
今日も雨だったのに、
確かに午前中パラパラ降りましたが、
それ以外は晴天!! 
明日も雨予報が晴れですよね?! 

本当にこの時期、
外回りの工事の段取りをするのが難しいですね~。 

本日は足立区役所で行われます「地球環境フェア」に、
「足立区の新しい環境生活を推進する会」の
牛込会長をはじめとする方々と出展してきました。

晴天の御蔭で、人もたくさん来て頂き、
京セラ太陽光発電や自然・緑のPRになったと思います。
 
その他に、
太陽熱温水器のメーカーや東京ガスさんで
「エネ ファーム」の宣伝等、
エコ商品が一同に集まりました。 
子供たちが喜ぶ、
ウルトラマンショーやカニや亀、
水辺の魚の掴み取り体験等イベントがたくさんあります!! 

明日も行いますので、
是非遊びに来てください!!

これからサッカーワールドカップ
「日本VSオランダ」がありますね、
早く帰って観戦しないと・・・。
人気ブログランキングへ

前のページへ戻る


ページトップへ戻る