HOMEスタッフブログ仕事 > ゴールデンウィーク明け!!

ゴールデンウィーク明け!!

ゴールデンウィークが明けて、
また本日から本格始動です!! 
皆さんはゴールデンウィークはどこかお出かけになりましたか? 
どこもものすごく混んでましたね!! 

私は遠出はせず、近場の公園やショッピングモールを、
家族で行ったくらいであとはのんびりしてました!! 
連休中は天気が良く、
当社の太陽光発電も売りまくりです!! 

今日以前太陽光発電を設置しました 
足立区花畑のC様邸に補助金の件で伺った時、
先月の電気代が約9000円で売電が約10000円で、
1か月生活して1000円の儲けになったみたいです。 
大変喜んでおられます!! 
太陽光発電を設置皆様からまたデータをもらいに伺います!!
 
また本日から足立区花畑のS様邸にて 
太陽光発電設置のための屋根下地改修工事を行っております。 
S様邸は屋根が大きく南面だけで。
4.18kW設置出来るので、発電が楽しみです!!

ゴールデンウォーク明け、
いろいろ工事が始まります!! 
足立区花畑のS様邸
(瓦を一度撤去し、屋根下地の改修した後、
 再度瓦を葺きなおします。)
人気ブログランキングへ 

前のページへ戻る


ページトップへ戻る