HOMEスタッフブログ仕事 > 朝のブログ。

朝のブログ。

今週に入り、なかなか夜ブログが書けないため、
まとめて今朝書きます。 
足立区綾瀬N様邸の防水工事や同じく
足立区花畑のS様邸の太陽光発電 工事が着工しております。 
ただ昨日からの不天候で完工まではいっておりません。 
外廻りの工事は天気に左右されますね・・・。 
本日も雨。 
  
一昨日は、東京ガスライフバル江戸川の方々と、
熱く語れる場を設けて頂き有難うございました。 
地球環境のためにも、ガスで発電する、
「エネファーム」の PRに微力ながら頑張りたいと思います!! 
太陽光発電とエネファームの「W発電」で
お客様の光熱費とCO2の削減 頑張ります!!

昨日東京青年会議所の5月例会があり、
アサヒビール㈱名誉顧問、
中條 高徳氏の基調講演があり、
85歳とは思えないエネルギッシュな
グローバルなお話を聞かせて頂きました。

「日本民族」をいろいろ考えさせられました。 
またパネルディスカッションでは、
コーディネーターに田原 総一郎氏、
パネリス トに民主党の近藤 洋介議員、
自民党の平 将明議員、
経済評論家の勝間和代氏、
元ライブドア社長の堀江 貴文氏をお招きして 
政治のことや日本経済につ いて議論して頂き、
ここブログでは書けないような本音が飛び交い、
大変勉強になり、面白かったですね。 

このような著名な方々の、
大変貴重なお話を聞くこ とができるのも、
東京青年会議所の魅力の一つです!!

さて今週末は
北区委員会のわんぱく相撲大会があり、
多詰めです!! 
参加する子供たちに喜んでも らえるように準備を行いたいと思います!!
  
太陽光発電やリフォームの現場と
青年会議所の活動と毎日が充実で感謝です!!
人気ブログランキングへ 

前のページへ戻る


ページトップへ戻る