HOMEスタッフブログ仕事 > 江戸川区 太陽光発電(京セラ 3.29kw)

江戸川区 太陽光発電(京セラ 3.29kw)

先日から江戸川区K様邸にて
太陽光発電の工事を始めております。 
本日は基礎工事!! 
屋上の植木等を移動しながら、
太陽光発電の基礎を設置しました。 

こちらのK様は東京ガスのガスで電気を作る
「エネファーム」も設置され、
今回太陽光発電も設置するので、
W発電で環境に貢献しております。  
また売電する量も多くなるのでお得です!!

江戸川区K様邸


本日で平成21年度が終わりですね。 
太陽光発電の補助金や制度等も、
また来年度から変わりますので 
また調べなおさないといけないですね。 

また、当社の太陽光発電も設置して1年が過ぎ、 
発電積算5076kwh、
Co2削減量1596kg-co2
石油削減量1152Lの地球環境に貢献できました。 

発電モニタの中のソーラーカー走行距離は、
地球2周目に突入し、65988kmを走行しております。 

新年度!!
新たな気持ちで、
これからもエコ生活と太陽光発電を普及し、
地球環境に貢献していきたいと思います!!

発電中モニタ




人気ブログランキングへ 

前のページへ戻る


ページトップへ戻る