HOMEスタッフブログ仕事 > 8月最終日

8月最終日

8月も今日で終わり。 
夏も終わり?! 
暑い日はまだまだ続きそうですね…。 

お盆明けからブログを更新してませんでしたが、
太陽光発電をはじめ工事は連日続いております!
川口市M幼稚園
(川口市 M幼稚園屋上防水工事。 
 幼稚園が休みのお盆中に完工いたしました。)
足立区S様邸 アドヴァンス
(足立区S様 京セラアドヴァンス3kW)
足立区Y様邸 アドヴァンス
(足立区Y様邸 京セラアドヴァンス3kW)
話は太陽光発電や屋根・外壁リフォームの事とは違いますが、
私は毎月数冊その時見つけた様々なジャンルの本を読みますが、
先日読み終えた本はかなり面白かった!! 
おすすめします。

2006年に刊行された本で、
百田 尚樹作の「永遠の0」

太平洋戦争の時代を生きた人達の、
神風特攻隊の人達の話ですが、
多くの事を考えさせられる 
久しぶりに心が揺さぶられた本でした。 
絶対お勧めです!! 
何かが変わるかも…? 
来年 映画化も決定だとか…。 

今の平和な時代に生まれて、
私たちは本当に幸せだと感じます。 

明日から9月、今年もあと4か月!! 
一生懸命頑張りましょう!!

前のページへ戻る


ページトップへ戻る