HOMEスタッフブログ仕事 > 温暖化と太陽光発電と屋根外壁塗装工事

温暖化と太陽光発電と屋根外壁塗装工事

今日は一日気持ちのいい快晴でしたね。 
空気が澄んでいるので、
高速の上から富士山がはっきり見えました!! 

それにしても、暖かかったり、
雨が降って寒かったりと変な天気が続きますね。 
明日はまた雨の予報・・・。 
昨日は温暖化に関するニュースがいくつかありましたね。 

蔵王?かな、
スキー場開きなのに、全く雪がない・・・。
モスクワでも観測史上初の温かい気温で、
白熊が冬眠できていない・・・、
このまま温暖化が進むと、
海洋生物の40%は死滅する・・・等々。 

本当に地球が壊れ始めているのかもしれません。 
環境破壊との闘いですね!! 
人間が生活・行動すれば少なからず、
何らかの環境を壊しています。 
自然や天然資源、二酸化炭素の放出、
大気・水質・土壌汚染、動植物の生態系・・・。 

環境破壊を少なくし、
環境に良いことみんなで始めましょう!! 
先日工事が終わりました、
世田谷区T様邸の太陽光発電の写真です。 
最近新築時に太陽光発電を設置される方が
本当に増えました!! 
光熱費のランニングコストの削減と環境に対する意識が
強まってきているんですね!! 

世田谷区T様邸
(世田谷区T様邸 
 京セラ太陽光「SAMURAI」3.91kw)

足立区M様邸
(足立区M様邸 屋根・外壁フッ素塗装工事中) 

屋根・外壁塗装も年末にかけて増えていますね。 
足立区のM様、北区のS様、
埼玉県おおみや市のU様、桶川市のI様、
屋根・外壁塗装着工中です!!


明日と明後日、埼玉県北戸田にあります、
「イオン北戸田ショッピングセンター」2階にて、
「太陽光発電 何でも相談会」を開催しますので、
イオン北戸田ショッピング線tなーにお越しの際は、
ぜひお立ちより下さい!!
御持ちしております!!

前のページへ戻る


ページトップへ戻る