HOMEスタッフブログ仕事 > お久しぶりです。

お久しぶりです。

約1ヶ月ブログを更新していませんでした。 
すいません。  
この1ヶ月は太陽光発電の工事ラッシュで
営業と打ち合わせと現場管理と
補助金関連に追われる毎日でした・・・。 

一般住宅の太陽光発電の他に
公共産業物件も受注出来、
何とか今は落ち着いたかな・・・? 
現場報告

板橋区O様邸
(板橋区O様邸 
 折半屋根の上に太陽光発電を設置しました。)

足立区M様邸
(足立区M様邸 
 瓦屋根の上に京セラ太陽光SAMURAIを設置)

足立区U様邸
(足立区U様邸 
 天窓がある屋根にもサムライで美しく設置可能!!)

墨田区墨田社会保険事務所
(墨田区墨田社会保険事務所 
 10kw太陽光発電!! 
 大きすぎて写真に全部入りません。) 

他にも多くの現場を完工させて頂きました!! 
感謝・感謝です。 

まだ連系が終わっていない現場もありますが、
東京電力さんにも協力頂いて、
早急にすすめております。
本当に有難うございます。
さて、うちのエース小南君は、
ちょうど1年前に入社しました。 
全くの未経験から初めて、
今じゃ太陽光発電のスペシャリストです!!
また、先週21日から、
新入社員が加わりました!!

新入社員

柴田 祐介君 24歳です。 
かなり勉強しているので、私も期待大です。 
皆さんも宜しくお願いします。 
来月からは、
いよいよ余剰電力を48円で買い取る制度も始りますので、
スタッフ一同 精一杯頑張ります!!

前のページへ戻る


ページトップへ戻る