HOMEスタッフブログ仕事 > 6月初めのブログ。

6月初めのブログ。

またまたブログを休んでしまいました。 
いろいろバタバタと忙しくて・・・。 
本日は北区のK様邸の
太陽光発電の東京電力との連係が終わり、
やっと発電!!となりました。 
本日はあいにくの曇り・雨で発電量は少ないのですが、
K様宅には4.65kwのシステムが設置してありますので、
晴れた日にはその威力が発揮すると思います!! 

明日と明後日は
世田谷区瀬田の住宅展示場で太陽光発電のイベントを行います。 
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。 
ただ明日の天気が雨なんですよね・・・。
先日設置が完了した
世田谷区のO様邸の施工写真を載せます。 

世田谷区O様邸
(施工前)

世田谷区O様邸
(墨出し)

架台設置
(架台設置)

世田谷区O様邸
(京セラ エコノルール取付完了!!)

太陽光発電の余剰電力を2倍で売電できることが、
早まって今年からになります。 
ますます太陽光発電を設置するお宅がお得になりますね。 
それもこれも地球環境のためですね。

前のページへ戻る


ページトップへ戻る