HOMEスタッフブログ仕事 > 北区 太陽光発電、足立区 外壁塗装

北区 太陽光発電、足立区 外壁塗装

ここ数日猛暑日が続いていましたが、
今日は 涼しい一日でしたね。 
たまにこうゆう日がないと体が壊れちゃいますね。
 
特に屋根の上は遮るものがないのと屋根からの熱で
もう大変です。 
職人さんたちには熱中症に気を付けながら作業してます。 

先日太陽光発電の設置が終わりました東京都北区N社様。
会社の屋上に太陽光を設置しました。

東京都北区N社

先月終わりから着工しております、
足立区 I様外壁塗装工事ももうすぐ完工です。

足立区 I様
(正面のタイルは汚れを落とす光触媒の
 塗料を仕様。
 その他は耐久性もある超弾性塗料
 アステックペイントを仕様しております。)
 

本日は私ごとですが、30代ラストの誕生日です。
早いな~・・・。
産んでくれ、育ててくれた両親をはじめ、
全ての方に感謝です。 
多くの方にお祝いのメッセージを頂き本当に有難うございます。
 
会社の皆がケーキを買ってお祝いしてくれました。 
写真を撮ろうかと思ったけど、撮る前に食べちゃいました・・・。
有難う!! 
これからも今まで以上に目標に向かって頑張ります!!

前のページへ戻る


ページトップへ戻る