HOMEスタッフブログ仕事 > 北区・足立区、豊島区 太陽光発電&外壁塗装

北区・足立区、豊島区 太陽光発電&外壁塗装

最近またブログを休んでしまいました。 
滅茶苦茶忙しいです。 
何かこのゴールデンウィークが
16連休の人もいるとか・・・。 
ちょっと手伝って欲しいですね。 

うちはゴールデンウィーク期間中も 
ダイエー赤羽北本通り店と板橋の西台店にて
イベントを行っております!! 
頑張りますよ!!
先ほどPCで1時間ほどかけて、
いろいろデータ等作成していましたら 
突然消えてしまった・・・。 
せっかく完成間近だったのに・・・。 
そんな経験皆さんもありませんか? 
今日は疲れたのでもうやめます・・・。 

太陽光発電と外壁塗装の現場の写真をのせて 
今日は店じまいにします!!


豊島区Gハイツ
(豊島区Gハイツにて外壁塗装中!!)

北区K様邸 
(北区K様 太陽光発電 前)

北区K様邸
(北区K様 太陽光発電 後1)

北区K様邸 
(北区K様 太陽光発電 後2) 

ちなみに当社の太陽光発電は 
最近天気がいいのでよく働いてくれています。 
お陰で電気代が7割安くなりました~。
(平日は約半分ですが、
 週末は売りっぱなしになるので・・・。) 

前のページへ戻る


ページトップへ戻る