HOMEスタッフブログ仕事 > 舎人公園 イベント!!

舎人公園 イベント!!

「日暮里・舎人ライナー開業1周年記念祭り」から、
先ほど帰ってきました。 
もう凄い人でした。 
かなり多くの方に
京セラ太陽光発電や地球温暖化について
説明・PR出来たと思います。 

記念祭り
(太陽光パネルの前で説明中!!)

太陽光で動くおもちゃと子供たち
(太陽光で動くおもちゃは、子供たちに人気です。)

持参した太陽光発電のカタログや資料が、
すぐに無くなってしまい、
急いで会社に取りに帰り、
それもまた無くなってしまうと・・・。 
皆様の太陽光発電の関心が強いことがよくわかりました。 

当社としても、
もっと分かりやすい資料を作成し、
また皆様にご説明出来ればと思います。 
また、今回ブースを貸して下さいました、
足立区の新しい環境を推進する会の方には 
本当に感謝です。 
またko
の企画をもってきて下さいました、
サンフジ企画さんにも感謝です。 
有難うございました。 
また宜しくお願い申しげます。

前のページへ戻る


ページトップへ戻る