HOMEスタッフブログ仕事 > 外壁塗装と太陽光発電イベント!!

外壁塗装と太陽光発電イベント!!

最近もの凄く忙しく、
体調を崩してしまい、
ブログを更新していませんでした。 
最近現場とイベント等で社員一同休みがない位です・・・。 
うれしい悲鳴ですが・・・。 
足立区竹ノ塚のK歯科医院の
ビルの外壁塗装工事も始まり、
雨漏りの原因も分かったので
早急に工事を進めていきたいと思います。 
また豊島区の外装工事も塗装工事の前に、
サイディングや軒天の補修などを先に進めておりますので、
外壁塗装は、その後です。 

竹ノ塚K歯科医院
(綺麗な養生シートで、囲みました。)

また、今週末、
北区ダイエー赤羽北本通り店にて、
太陽光発電のイベントを行いますが、
ダイエー様のご好意により、
一昨日から今月末まで、ブースをお借りして、
イベントを行っておりますので
是非お越し下さい!! 

太陽光発電イベント

また、昨日北区西ヶ原のK様から
太陽光発電の申し込みを頂きました。 
K様は非常に環境の事を気にしており、
金額や補助金のことよりも、
今後の環境のために太陽光発電を設置したい!!
という方で、
4.65kwの京セラ太陽光発電システムを
設置することになりました。 

4.65kwですと、
補助金だけで100万円近くいきます!! 
喜んでいただけますよう 
いい工事を行いたいと思います。 

忙しいですが、
体調もベストではございませんが、
頑張ります!!

前のページへ戻る


ページトップへ戻る