HOMEスタッフブログ仕事 > 2月21日、22日 太陽光発電&オール電化 相談会!!

2月21日、22日 太陽光発電&オール電化 相談会!!

ホームページのお知らせにも書きましたが、
来週末2月21日(土)、22日(日)2日間、
太陽光発電&オール電化何でも相談会を
開催いたしますので、
是非是非興味のある方は、
お気軽にお越し下さい!! 

まだまだ太陽光発電は
よく分からない方が多いと思いますので、
何でも私達に聞いて下さい。 
最近は屋根の問い合わせが多いですね。 
太陽光発電もそうですが、
屋根塗装の話が多いですね~。 

工場の瓦棒屋根

これは工場の瓦棒屋根です。 
少しずつ錆が発生してきてます。 
穴が開いたり、
錆が広がる前に塗装し、
また何年も長持ちします。 
特に鉄部はメンテナンスが必要ですよね。 


ここのところ毎日のように新聞で太陽光発電の事が、
記事に出てますよね。 
2016年のオリンピックに向けて、
東京都が全ての電力を太陽光発電にする。等、 
今太陽光発電が熱いです!!

前のページへ戻る


ページトップへ戻る