HOMEスタッフブログ仕事 > 足立区 外壁塗装工事。

足立区 外壁塗装工事。

今週から始まりました、
足立区竹ノ塚のI様ビルの足場掛けも終わり、
明日から、
タイル面の打診やシールの工事にかかります。 
入居者の方にも、
近隣の方にも迷惑をかけないよう、
安全第一で、
迅速に工事をすすめていきたいと思います。 

足立区竹ノ塚I様ビル


夕方から三井住友銀行主催の勉強会があり、
公認会計事務所の藤間先生の話を聞きました。 
確かに今は不況ですが、
打つ手は無限にある!! 
確かにそう思います。 
この不況を乗り切り一気に飛躍したいと思います。 

また、
勉強会の後は、懇親会があり、
この城北地区を代表する企業の代表の方々と
お話をさせて頂き、大変勉強になりました。 
有難うございます。 
このグッド・ウォールはまだまだですが、
一生懸命頑張り大きな会社に成長させたいと思います。 

前のページへ戻る


ページトップへ戻る