HOMEスタッフブログ仕事 > 寒いですね~・・・。

寒いですね~・・・。

ここのところ朝がとても寒く感じます。 
明日の朝の予想最低気温は0度。 
寒い・寒い・・・。 
風邪や体調をこわさないように気をつけないと・・・。 

本日は朝から北区田端の
4Fにユニットバスを新設する現場に行き、
その後、
足立区で屋根・外壁塗装の現調に伺いました。
午後は、
来週月曜日から
足立区竹の塚で外壁塗装が着工しますので、
着工の挨拶と足場と電線につける防護管の打ち合わせ。 

その他現場が動いてます。 
北区・足立区で太陽光発電の反響も増えてきました。 
今年は何しろ太陽光発電の普及に補助金も出て 
最高の年なのでお勧めします!!
 
もう1月も半ば過ぎなので、
思った事をどんどん行動に移していかないと、
あっという間に、
今年も終わってしまいますので、
まずは行動を起こしながら、
寒さに負けず頑張ります。 

前のページへ戻る


ページトップへ戻る