HOMEスタッフブログ仕事 > 凄い職人さん達!!

凄い職人さん達!!

今日も大変ハードな一日でした!! 
朝は横浜の塗装の現場で打ち合わせ後、
足立区の塗装の現場に急行、
その後豊島区のビル現場や、
北区のマンションの塗装の現場と・・・。 
それにしても、職人さん達は凄いですね!! 

やはり当社の職人さん達は、
どの分野でも自慢できる者ばかりですよ。 
雨にも暑さにも、風にも負けない、
手を抜かない、
職人気質な者ばかり。

また、
先日豊島区のビルで足場を掛けた、
足場の職人も、
足場を掛ける大会があったら、
上位にいくくらい早い早い!! 

そして後からの職人が作業しやすいように掛けるので、
安心して上れます。 
足場がしっかりしてないと、
大きい事故になりかねないので、
足場は一番大事なところですね!! 

凄い足場職人
(どんな現場でも、すぐに足場を組んでしまう、
 凄い足場職人!!)

明日は、ムトウグループで、
バーベキューを予定しておりましたが、
雨の予報なので中止に・・・。 
部署が違うと普段会わない社員の方も多いので、
このような機会に社員が集っって楽しく過ごしたかったのに・・・。

前のページへ戻る


ページトップへ戻る