HOMEスタッフブログ仕事 > 足場掛け!!

足場掛け!!

今日は寒い一日でしたね~。 
本日から豊島区駒込で
6階建てのマンションの足場掛けが始まりました。 
正面のタイルが浮いている箇所がかなりあり、
今回は悪いタイル部分を全部直します。 


豊島区駒込6階建マンション
側面も雨が漏っていたり、この際外廻りの総点検です。 

北区のマンションの屋根塗装は、
本日は風が強かったため、
作業は中止です。
 
昨日下塗り材のプライマーを2回塗りましたが、
まだ、吸い込みますので、
もう一回塗らないと上塗り出来ないですね・・・。 
今回使用している塗料は 
10年保証のAGCコーテックのフッ素塗料です。 
大きいマンションですので、
何度も塗り直ししたくないので、
このフッ素塗料で決まりました。 

下塗りのプライマー
(下塗りのプライマーをたっぷり塗ります・・・。)

前のページへ戻る


ページトップへ戻る