HOMEスタッフブログ仕事 > 荒川区 外壁塗装工事

荒川区 外壁塗装工事

今週初めから、
荒川区で遮熱防水塗料を使用した外壁塗装工事が始まりましたが、
天候が悪く、
足場掛けと本日は高圧洗浄までしか出来ておりません。 
明日から本格的に外廻りの修繕にはいります!! 

北区赤羽の外壁塗装工事はほぼ終わり、
明日足場を外せることになりました。 
まだベランダ防水や物置など、
工事が残っていますので 
最後まで安全に進行したいと思います。 

この間の日曜日、
第5回ムトウグループのゴルフコンペがあり、
日頃協力して頂いている、
メーカーさんや問屋さん、
職人さんに数多く参加して頂きました。 
私は、ゴルフのコースに出るのは2回目で、
コンペ2日前から練習場に行き、
練習しましたが・・・。 
結果は・・・。 
もっと練習して次回に参加しようと思っております。 

ゴルフコンペ

前のページへ戻る


ページトップへ戻る