HOMEスタッフブログ仕事 > 雨。

雨。

今日は朝から雨が降り続いた一日でしたね。 
こんな日は、
外廻りの現場は動いてないのですが、
現調や打ち合わせに飛び回ってました。 
来週から塗装工事がまたいろいろと動き出します。 
来週末は、もう11月、
今年もあと少しなんですね・・・。 
年末まで一気にがんばります!! 

今日は
また私の大好きなボクシングの世界タイトルマッチがあるのに
テレビ放送はないんですよ・・・。 
深夜録画もやらないんですよ・・・。 
お互い無配同士の面白い試合だと思うんですが、
知名度が無いとテレビ放送は駄目なんですね。 

昔はボクシングの世界戦なら
必ずゴールデンタイムで放送していたのに、
残念です!! 
絶対今日の試合は面白いカードなのになぁ~・・・。 

前のページへ戻る


ページトップへ戻る