HOMEスタッフブログ仕事 > 屋上防水

屋上防水

足立区で先月から工事をしております 
マンションの屋上防水の現場ですが、
まだ、仕上げのFRP防水が出来ておりません。 
天気が不安定なのと、
晴れた日がなかなか続かないので 
防水工事は本当に天気との戦いですね!! 

足立区マンション

前回の工事で土を撤去して、
試し防水後、工事が出来なでおりました。 
こんなに水が溜まってしまい、
ポンプで水を汲み上げました。 
これだけ水が溜まっても、
下の階に水が漏れていないので、
雨漏りは、完璧に直りました!! 

休み明けからは、
遮熱塗料を使った、
外壁塗装工事が北区で始まります!! 
その後決まっているのは荒川区で、
同じく遮熱塗料を使った外壁塗装です。 
先日テレビで遮熱塗料が紹介されてから、
お客様からの遮熱塗料に関する問い合わせが多いです・・・。 

前のページへ戻る


ページトップへ戻る