HOMEスタッフブログ仕事 > ボクシング!

ボクシング!

昨日は私の大好きなボクシングがありましたね。 
昨日のボクシングは面白かったですね!! 

内藤VS清水の試合は、
まさにボクシング!!
あーゆー試合があると面白いですね!!
最後の最後まで諦めずに頑張れば道が開ける!!
また、挑戦者の清水選手は、
途中で勝てるとちょっと気持ちに
スキが出来たのかもしれないですね。 
ビジネスでも何にでも言える事ですが、
調子のいい時こそ慎重にならないと 
足元をすくわれますね。 
そんな感じがしました。 
それにしても面白い試合だったな~・・・。 
内藤チャンピオンは坂田チャンピオンは 
次は誰と試合するのか楽しみです!! 

外壁リフォームの現場は順調です。 
梅雨が明けてから結構忙しいですね。 
今年のお盆休みも休めないかな~・・・。  
頑張ります!! 

前のページへ戻る


ページトップへ戻る