HOMEスタッフブログ仕事 > 金属胴縁サイディング工法!! 

金属胴縁サイディング工法!! 

昨日のせた写真が暗かったので 
再度外壁サイディング上張り工事の、
施工前・施工後の写真をのせたいと思います。

外壁サイディング 施工前


外壁サイディング 施工後

ALCの外壁に塗装だけでなく、
サイディングを張ると、
こんなにも変わるのが分かると思います。 
金額は塗装より・・・。  
でも長持ちしますからね!!

今日から北区で屋根塗装の現場が始まりましたが、
明日は、また天気が悪いんですよね・・・。 
これから梅雨や台風が多くなると、
外廻りの現場は進行しなくなりますよね。
天気予報を確認して、
これからの工事の予定をすすめていきたいと思います。
 
最近屋根のリフォームの問い合わせが多いですね。 
梅雨の前に、皆様 直したいとお考えなんですね!! 
先週末は、大宮へ、
明日は、横浜、
明後日は横須賀の米軍基地の現場です。 
関東飛び回ってます!! 
人気ブログランキングへ

前のページへ戻る


ページトップへ戻る